--.--.--



2005.10.26

呉羽パーキングエリア

20051026143004

ビビアンさんお勧めのキッチンNORIOの「サクサクエビのせオムライス」と向うは人気NO1の「うわさのオムライス」でーす。

ここに入ったのは初めて、信州からの帰りでは時間的に無理なので丁度良かった。
それに悠と一緒では絶対に入らないのでラッキ~~

オムライスは久し振りですが、大きなオムライスでとても美味しかった。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/99-9ad08ce0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
之は簡単よ!
ケチャップとマヨネーズの口が細ければササット走らせるだけ、私的にはマヨネーズ味が気になりましたが、見た目もきれいでお好きな人には良いと思いますよ~
Posted by at 2005.10.28 20:36 | 編集
遊さん

呼び捨て、お気遣いなく。遊さんの方が大先輩ですから(^_^;)

私もオムライス作るといつもワンパターンになってしまいますが、こんな風におしゃれに作れたらいいなあと思います。
Posted by よーぜん at 2005.10.28 09:21 | 編集
ご飯80g1単位とするとどれくらいだったでしょう?
お茶碗に3倍くらいはあったでしょうか?
おなかも空いていて全部食べました(爆)
手前のがエビフライを乗せてケチャップとマヨネーズ掛け
向うはデミグラスソース掛けでした。

ビビアンさんのを見たのですが、ハイウエイではお洒落ですよね~
Posted by at 2005.10.27 23:33 | 編集
我が家は皆オムライス大好き!
家でも作るけどなんだかいつもワンパターン
このオムライス大きいですね~
両方とも食べてみたいです

Posted by ちっち at 2005.10.27 21:03 | 編集
今日も良いお天気で植え替えやむたむた整理で過ぎました。
さて 我が家は何をしようかと思いながらこんな事してます。
叱られそう~~
Posted by at 2005.10.27 18:15 | 編集
お店の口こみって本当に大事ですよね。
この頃は車社会なのでどんな辺鄙な所でも出かけますよね~
TVもネットも同じです。

花嫁暖簾の写真を探すのに出てこない。
あそこは老舗でひいおばあちゃんののれんも飾ってあり、素朴な昼ご飯でした。

はみ出しても宜しいのよ~
Posted by at 2005.10.27 18:13 | 編集
名前を間違えたらいけないと思いコピーしてたら呼び捨てになって御免なさい
Posted by at 2005.10.27 18:06 | 編集
本当にネットのお陰ですね~
北陸道信州方面への行きは有磯海、帰りはは小矢部が決まりのようになっていて私も初めてでした。
ここは下り(金沢方面行き)ですからお間違えの無いように。

子供達が居なくなってオムライスは久し振りですが美味しかったです。
Posted by at 2005.10.27 17:39 | 編集
食べ物にはすぐに反応してしまいます(〃▽〃)キャッ
わが末娘、すごくオムライス好き
今日もご飯があまっていたので夕飯はオムライスに
と思っていたら「今夜はパス」とメールが入りました

で、自分中心にそば粥にするつもりです
Posted by 気まま at 2005.10.27 17:34 | 編集
なぜかはみだしてしまいました。すいませ~ん。
Posted by むさし at 2005.10.27 13:21 | 編集
うゎ~。本当に美味しそうですね。皆さんご近所でうわさのレストラン等々行くことができて羨ましい限りです。ビビアンさんの所で話題になっていた乾物屋さんの鰊も食べたくなりま~す。
Posted by むさし at 2005.10.27 13:19 | 編集
呉羽PAに、こんなおいしそうなオムライスがあるのですね!
高速で通っても、あすこはいつも素通りしてました。どこかへ行く時、お昼時を狙っていこうかしら(^^)
Posted by よーぜん at 2005.10.27 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
