--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.13

再び信州へ  10月7日~9日

11女神湖

珍しく早めに言い出して7日の木曜日から出かけるという。
前日に用意して8時30分に家を出た。
途中で女神湖に行きたそうな事を言うので「今日ならお天気が良さそうだから」と上田ICで降りて見当をつけて進んだら上手に目指す路に入れた。
不覚にも携帯電話を忘れて悠の携帯では原話番号が分からず、1時に着いてからホテルを確保した。
生憎曇り空で紅葉にも早くて描きたい場所もなく、一寸上に上がったペンション区域の建物を描いていたが早めにホテルに帰る。
今流行の女性用のエステマッサージは有るのに男性のマッサージが無くてオカンムリ。
持っていった本を読んで過ごす。
翌朝もガスが立ち込めて気になっていた所だけチェックして軽井沢へ。

11めがみこ

「細い道は通りたくない」と言うのに以前の嫌な路に入ってしまい、カーナビを無視して「遊ナビ」の勘は良くあたり好きな浅間サンラインに乗って早めに着いた。
夕飯時に出たくないというのでつるやでステーキ用の鮑とお刺身野菜を買って帰る。
曇っていて浅間山も見えず、マッサージの予約を入れたらすることが無くてレークガーデン外回りを一周して終わる。

9日は雨の予報で、朝一番に昨日見当をつけておいた道を通って「軽井沢の芽衣」までサイクリングしてみた。
簡単に行けて、オープンガーデンとか妖精の森など有り、嬉しくなって次のお楽しみに。

天気も紅葉も今一で不発に終わった信州行きでしたが、悠は今日も今週にすれば良かったとぼやいています。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。