FC2ブログ
2005.10.13

メール

13hana.jpg

「メールアドレス変更のお知らせ」を、気がせいて事務的な文章で送ってしまった。
いろんな方からご丁寧な返信を頂いて恐縮しております。

近頃はブログに身の回りのことを載せているので、皆さんお見通しと思い、メールのやり取りはついおろそかになっていました。
それなのに挨拶抜きの簡単なお知らせを送ってしまい不束なことを致しました。
13jyunko.jpg

カナダからの素敵なお便りに「領事婦人から頼まれて和菓子を400個」南米からのお客様用に作られたとか。
13imano.jpg

旅友からは憧れのマチュピチの写真に添えて旅の様子が書かれておりました。
皆様からの温かいお便りが嬉しくて、これから皆様のお顔を思い浮かべながらメールを書きましょう。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/87-cbf565ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Jさんにはアメリカンスタイルのクッキングを習ったのに、今彼女はお饅頭や和菓子をせっせと作っておいでるようです。
本当に偉い!

<マチュピチュ、唯一 夫と共通する「行きたい旅先」です>
遊も死ぬまでに是非行きたい所なのですが・・・今はココロモトナイ・・・
スローガン バーバさんは鍛えなくてももうクリアしてますの?
Posted by at 2005.10.14 17:36 | 編集
いつも出遅れて、タイムリーでない私でm(_ _)mゴメンナサイ!

私達夫婦も悠さん遊さんご夫婦にあやかれるよう努力します!

↑重菓子、秋のおもてなしの装いですよね~。
日本の文化ならでは、ですね~♪
日本人に生まれ、この地(日本)ですごせてることに感謝です。

↑マチュピチュ、唯一 夫と共通する「行きたい旅先」です。
夫の血圧を下げ、夫の歯を健康にし、夫の足腰を鍛えて、早期実現に努めます。
(何だかスローガンみたいになりました;笑)
Posted by バーバ at 2005.10.14 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する