--.--.--



2010.05.25

バラ ロワイヤルとフレグランス

開かない掲示板の問い合わせの返事も来ないので、諦めて他のに変えようかと思いつつ、触っていなかったら、今開いてましたね。
でも又なると嫌なので、1と2を纏めてこちらに移します。

一番最初に咲いた ロワイヤル
昨年頂いた中で之だけ開花しなかったのです。
ロワイヤル
市川のバラでステキですね!

二番手は フレグランス
色も花形も香りも素晴らしい!
フレグランス

この記事へのコメント
ウランさん
なんだか梅雨になったような気分ですね。
雨に当ってかわいそうなので狭い玄関先に取り込みました。
その点鉢は良いですね。

31種もあるのですか?スゴーイ
ご主人もなさるから良いですね。
家はチマチマと楽しんでいるだけですが咲いたら嬉しいですね。
フレグランスやフレンチレースは香りも良くて切って活けても綺麗ですね。
Posted by at 2010.05.26 23:58 | 編集
こんんちは~。
寒くて冷たい雨の1日です。

ピンクのヤマシャクヤクも可愛いですね~。

フレグランス・・・なんてきれいな色でしょうかね~。
我家のバラ31種類あったんですよ~。
先週また3種類、バラ園に行ったのでつるバラを買って・・。
本当は植える場所がなくなりつつ・・。
他の木をなんとかして・・・と・・。
でも最初のバラの木、カミキリが入って多分枯れるかも・・
大きな株になってますが・・刺し芽ですよね~今のうちに・・。

Posted by ウラン at 2010.05.26 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
