--.--.--



2005.10.05

コスモス

5ookurakougen.jpg

20051005234910.jpg

20051005235037.jpg

Mmamaから「スキー場のコスモスを見に行きませんか」と電話を頂いて、大喜びで同乗させていただく。
新聞にはきれいな写真が出ていたようだが、盛りを過ぎて一寸侘しい感じになっていたが、山のきれいな空気と花の中を歩いて嬉しい一時でした。

5kuripiza.jpg

帰りは山越えで鳥越の方へ出たがどの道の駅もお休みでガッカリ。
この間「もく遊りん」の横に沢山柿の木が有ったので寄って季節限定の「栗とサツマイモのピザ」を頂き、柿の葉を分けてもらう。
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/83-fd887e15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>これってパイ生地でどうかしら。

はいはい、私も画像を見て、すぐにパイ生地でも美味しくいただけそうだな!
と感じましたよ(^^
Posted by バーバ at 2005.10.06 12:28 | 編集
昨日は午後から曇って薄暗くなったのですが、今日は真っ青に晴れ上がりました。
スゴイと言っても午後からチョコット。
このピザも5時過ぎだったので3人で一枚分けました。
サツマイモのペーストに栗を載せ仕上げに紛糖を振ってあり、一寸甘くておやつ感覚です。
これってパイ生地でどうかしら。
Posted by at 2005.10.06 10:49 | 編集
フリルで、ぼかしの入ったコスモス可愛いですね~♪

先日のリンゴの輪切りのビザも興味をそそられましたけど
この栗とサツマイモのピザもいいですねえ~!

私は久々に昨日外出して、今朝起きたのが、8時丁度でした。
主婦失格(>_<;

遊さん、連日 ス・ゴ・イ~!
Posted by バーバ at 2005.10.06 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
