--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.02

国勢調査

2suihuyou.jpg

何でも面倒くさい事は後回しの遊ですが、いつも見せて頂いては感心している「IVYおじさんのIVY的生活」に興味深い事が書いてあり、ではではと書き始めたら成る程あっという間に終わってしまった。
その他(幼児・高齢)と家事に印をつけたら「記入終わり」なのです。
IVYおじさんは「やーな感じ」と書いておられますが・・・

私的には「年を取ったらもう少しゆとりの生活が出来る」と思っていたのに、書き上げるような仕事が無くてもただただ忙しい。
したい事が山ほどあるのに能率が落ちたせいもあり、はかどらないからでしょうか。
そろそろ残された時間を弁えて身辺整理をしなくては。
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/80-dae2f0b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アドレス有難う
これから楽しみです。

国勢調査は今年から簡略化されたようですね、以前はもっとチマチマ書いたような記憶があります。

家事だけはシンプルに手抜きしているので諸々溜まってツケにあえいでいるんですよ。

Posted by at 2005.10.03 15:15 | 編集
URLお持ちしました~!

今回の国勢調査は、うちの現役夫の欄も簡単でしたよ!特に私の欄は超簡単!
前回、初めて私が書いたんですけど、「大変だった~!」という印象が残ってます。
今回は、実母のを先に書いたんですけど、うちのと大差なかったという感じ。

身辺整理って?
あははははは~!
まだまだ!
これからの長~い時間、きっと肩こりますよ!

と言う私こそ、欲張らずにもっとシンプルな生活を目指さなければなりません。
反省!

しかし、お金や物は持って行けなくとも培った知識や技術、想念(っていうのかな?)等は
持って行けるそうなので、私もこれから努力します。
                 ↓ 
Posted by バーバ at 2005.10.03 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
