--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.01

あけましておめでとうございます

年賀

寒波の襲来で銀世界の幕開けとなりました。
新しい年が明るく平和な年でありますように。
体力気力が衰えて、身の回りのささやかな出来事を綴るだけですが
今年も宜しくお願い致します。

雪の庭
久し振りの定点撮影。
お昼過ぎ1時間位で積もりました。
お正月は雪篭りになりそうです。
この記事へのコメント
ちっちさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しく~~

今お宅に伺って激爆!!
サービス精神満杯のちっちさんらしく沢山並んでましたね~
ご家族の為に良くなさいますね。
お正月はお孫さんから解放されてゆっくりなさいましたか。

これからアップの我が家、今年は少しに徹底しました(爆)
Posted by at 2010.01.02 01:17 | 編集
明けましておめでとうございます

銀世界の新年ですね
見覚えのあるお庭の雪景色に
見入ってしまいました(笑)

孫達がパパの田舎の新潟に
スノーブーツ買ってもらって、出かけて行きました
新潟でも雪は積もらないと言っていましたが
今年のお正月は雪遊びが出来るようです

今年もどうぞよろしくお願い致します

Posted by ちっち at 2010.01.02 00:50 | 編集
ショパンさ~~ん
そちらも雪のお正月でしょうね。
殊の他お寒いようですがお二人で楽しみを見つけておられるようなので一安心です。
あの花達はどちらかと言うと寒さより暑さに弱そうですから大丈夫でしょうね。
唯日当たりが悪いと花付が悪いかも。
一斉に花咲く春が待たれますね。
Posted by at 2010.01.01 22:28 | 編集
oldroseさん
雪が降って静かなお正月でしたね。
今年も宜しくお願い致します。

バラのコーナーが手付かずのままですが、こちらは3月までお預けでしょうか。
又色々見せていただくのを楽しみにしています。
信州通いも何時まで出来るか・・・悪天候でもスーパーへ連れて行ってもらえるだけでも喜ばなければと思っています。
Posted by at 2010.01.01 22:21 | 編集
遊さ~~~ん
あけましておめでとうございます
そちらも銀世界なんですね~~
真っ白な世界は気が引き締まりますねo(*^ー^*)o


昨年は本当に遊さんには一方ならぬ思いやりを
いただきまして、お礼の言葉もありません・・・
暖かな幸せをしみじみと感じさせていただきました
そのお礼の報告もせめてキクザキイチゲなら寒さに
耐えてくれるのでは?と祈る気持ちで見守っています
春に御報告ができるのを楽しみに
今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしくね~♪
Posted by ショパン at 2010.01.01 15:58 | 編集
新年オメデトウございます♪
銀世界の年明けですね
こちらも雪篭りの静かなお正月です

今年も 悠さまと信州通いを沢山続けてくださいませ
単独でもお出かけくださればうれしいです

本年も 遊さんから沢山の刺激を戴きながら 楽しいブログライフのお付き合いも よろしくお願い申し上げます
Posted by oldrose at 2010.01.01 14:51 | 編集
marksさん 
お訪ねくださって有難うございます。

新雪が降り積もり、穢れを隠して庭もきれいに装ってくれました。
ご子息様は新潟でしたらもっと雪が多いでしょうね。
北陸地方の天気予報の総元締めが北の新潟なので狂う事が多く、この頃は金沢も別表示されるようになりました。

実はF子さんやHちゃんのところで(Kままさんも)大分前から貴方様のことを知りお気に入り別枠に入れて見せていただいて居ります。
パソコンの技術に疎くて見ても分からない事が多いのですが、孫に見せて取り入れているんですよ。
一番重宝しているのは目が悪くて見難い他のブログを見る時「ツールから直す方法」を愛用しております。
F子さんたちに「宜しく伝えて」と申しましたが、ご挨拶もしないで失礼致しました。

ご縁が出来てとても嬉しいです。
又宜しくお願い致します。
Posted by at 2010.01.01 12:53 | 編集
遊さん、とおっしゃいますか。
初めてお邪魔します。新年おめでとうございます。

気まま さんのブログからこちらを拝見、
素晴らしいお庭の写真に見とれて、
コメントさせていただきました。

東京は快晴の元旦なのに、そちらは雪景色、
北陸地方にお住まいでしょうか。

息子が昨年新潟に転勤し、
初めて雪の正月を迎えているか、
など想像しながら、
失礼ながらコメントさせて頂きました。
Posted by marks at 2010.01.01 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
