--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.28

今年もいよいよ・・・

庭の雪も融けて昨日は鉢物を冬バージョンに整理し、温室の内張りも終え、年賀状もやっと投函しました。
又息子が手配してくれたスカイプのカメラとマイクをS君にセットして貰い、PCのセットが苦手なba-baには嬉しいお助けマンです。

今日は一転して冷たい雨が降り作業意欲が削がれます。
「風のガーデン」最終章を二回分見て、夜はスケートも見て過ごしてしまった。

迎え花

28.jpg
長年続いた生花に変わって華やかな胡蝶蘭を頂きました。
そして今日はオートシェーブで描かれたお手製のカレンダーも頂きました~
今年は特にご多忙なのにいつも有難うございます。
又「お花がお好きだから」とコッワルドの花の写真のカレンダーも頂いて・・・嬉しいです~♪

28karennda-.jpg

いよいよ今年もあと少しになりました。
今年もネットを通して沢山の方々に励まされて元気を頂きました。
本当に有難うございました。

来年も良い年になりますように 宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えくださいませ

