--.--.--



2005.09.26

試写

26huyou.jpg

修理に出していたカメラが戻ってきた。
この間から酔芙蓉が開き始めたが、だんだん木が大きくなって撮り難い。
気温が低くなった所為か昨日の花が赤く染まったまま開いていた。

26tyou.jpg

塀の周りで写していたらヒョウモン蝶がひらひらと飛んできて、花の上でくるくる廻りながら蜜を吸っていた。

26kuzyakusou.jpg

  孔雀草

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/76-d992ebf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
思いがけず早く治りましたが、腕は元のままですから~クスン

今日から信州に行こうかと言っていましたが、中途半端な季節で見送ったら上天気になりました。
悠はスケッチに私は片付け物で済みそうです。
Posted by at 2005.09.27 11:15 | 編集
カメラが戻ってよかったです
どこが悪かったのかしら?
私のレンズも入院中
それも保障がきかない場所で修理代が結構かかるの
ぶつけた?とかいわれたので早速カメラポーチ買いました(笑)

かわいいお花咲いているのね
Posted by 気まま at 2005.09.27 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
