--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.01

秋のバラ

この所暖かい日が続いて、今日は25.6度の夏日でした。
アイスバークが春のようにたわわに咲いています。
夏の手入れが悪かったので花はぼつぼつですが葉がきれいに出揃い今の内に肥培しなくては。
2バラ
昨日は畑の茄子トマトを整理し、芍薬の植え替えも済ませました。
午後から雨になり明日は冬型天候で気温は10度も下がるようです。



CBS Atlanta のウェブに孫が通っているハイスクールの様子が出ていると知らせてきたので見ました。
マーチングバンドの一員として参加していてインタビューに答えていたが、元気に溶け込んでいる様子が見られて嬉しかった。
atorannta.jpg
この記事へのコメント
ウランさん
そちらは小雪ですか?
こちらも終日雨で暗い日です。
これから年内はこういう日が多くて一年中で一番嫌なお天気ですね。
家はまだ暖房を入れていませんが今夜は欲しいですね。

本当にネット生活は10年前では考えられない位進んで、便利で楽しい事が一杯ですね。
地図検索では一瞬にして世界中へ飛べますし、不明な事も座ったまま分かりますし・・・
今EMSで出した荷物の追っかけしています。
31日に出したのは今中部国際空港に有るみたいです。
何でも野次馬根性で面白いですね。

私達も三年前の法事以来でしたが、昔のように近くで生活していないので、従妹などはだんだん遠くの存在になり淋しいですね。
Posted by at 2009.11.02 17:10 | 編集
こんにちは~。
こちら小雪がパラパラと・・・。
きれいなバラたち・・お見事ですね!
ブルームーン、我が家もありますが、今年カミキリ虫が入って・・・。どうなるやら・・。

皆様お元気で揃って食事会なんて・・・素敵ですね~。
私にも姉と妹がおりますが、3夫婦揃ったのは最近では法事でしたっけ・・・。
義妹夫婦とは広島なので、行き来頻繁ですが・・。近いと言うのも良いですよね~。

お孫さんの様子、本当パソをうまく使いこなされてこちらもすごいなあ・・・と見させてもらいました。

今日は気温も上がらず、ず~っとエアコン稼動中です。
寒くなると次の部屋に・・というような雑事がなかなか出来ないですね~~。
あ~~それでも夕方がやってきます・・・。
Posted by ウラン at 2009.11.02 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
