--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.13

喜寿

11喜寿
一寸恥かしくて挙げるのをはばかりましたが・・・
子供達が喜寿のお祝いをしてくれました。
よわい77歳 人に恵まれ支えられ、お陰さまで元気で節目を迎えられまして感謝感謝でございます。
これからも好奇心とチャレンジ精神を忘れずに、スコーシいえタクサンの食べ物の誘惑に打ち勝って、なるべく人様にご迷惑をかけないように健やかに過ごしたいと願っています。
この記事へのコメント
浮遊子さん
お久しゅうございます。
ご丁寧なお祝いコメント有難うございます。
皆様のお褒めのお言葉にそれこそ身を縮めています<(_ _*)>
Q○○さんのように知的ならステキですが田舎baーbaですから身の回りでチョコチョコと。
それも目と耳が衰えてだんだん億劫になりましたね。

若い皆様に良い刺激を頂いてくっついてゆきます。
宜しくお願いしますね~♪
Posted by at 2009.10.17 00:41 | 編集
遊さん♪
喜寿のお祝い おめでとうございます。
タイトルを拝見し 一瞬 悠さまかしら?と思いました。

お優しいご家族に囲まれた遊さん お幸せでいらっしゃいますね。
悠さまと 仲良くいつまでもお健やかにお過ごしくださいませ。

お母様が進取に富まれた方でいらしたそうで なるほど・・と
合点がいきました。
遊さんの知的好奇心 行動力 とても真似できるものでは
ありません。
いつまでも 私たちのお手本でいらしてくださいませ。

(ブログ 長いことお休みしており 身体を縮めて伺いました。)
Posted by 浮遊子 at 2009.10.16 23:23 | 編集
さくらさん
有難うございます。
気持ちは変らなくても体はそれなりに老け込んで・・・
「どっこいしょ」私の掛け声「うんなんや?」急に耳が遠くなってちぐはぐに聞き返す悠。
・・・毎日漫才のようです(^_-)-☆そしてたま~に雷も・・・

さくらさんのサイトは今年で10年とか。ネットの先駆けですね。
大先輩ですが本当にパソコンをしていて良かったと思うこの頃です。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by at 2009.10.16 21:05 | 編集
遊さ~~ん
喜寿のお祝い おめでとうございます。
素敵なご家族に囲まれて、笑顔の遊さんのお若い事!
喜寿? 信じられません。
いつも好奇心旺盛で、勉強家 何事にも一生懸命な遊さん
素敵な遊さんとお知り合いになれて、嬉しいです。
これからもどうぞ健康に気をつけて、
悠さまとお元気でお過ごし下さい。

おめでとうございます!
Posted by さくら at 2009.10.16 20:36 | 編集
シズさん
お休み中なのにご丁寧なお祝いのお言葉有難うございます。
気負わずグータラのまま年を重ねたので、そんなに言われたら恥ずかしいです。
シズさんのように知的生活ではなく何時も季節に追われて過ごしています。

ナガーイお休みで、そちら方面チョット淋しいですね。
良い季節になりましたからハイキングもなさっておられる事でしょうね。
食欲の秋で又上昇線を描いています(>_<)
Posted by at 2009.10.15 23:01 | 編集
ウランさん
ヤマシャクヤクが取り持つご縁でしたね。
今年も実がなりましたがまだそのままなのですよ。
ネットのお陰で同好の友が増えて嬉しいですね。

大した事も出来ないうちにどんどん年を取りました~
息子の家族は海の向うで、東京で仕事の孫達も来られないのですが、賑やかで楽しかったです。

ウランさんはまだお若くて運転もなさるから行動力抜群ですね。
又これからも宜しくお願いします。
Posted by at 2009.10.15 22:49 | 編集
遊さん!
喜寿のお祝いおめでとうございます。
家族に囲まれてのお姿が本当におしあわせそう(*^-^)ニコ
これからもどうぞお元気にお過ごし下さいね。
真似は到底出来ませんが
私流にアレンジして少しでも見習えればといつも思っています。

長い事blogもお休み中ですっかりご無沙汰で申し訳ありません。
Posted by シズ at 2009.10.15 19:07 | 編集
 ♪♪ 遊さん、喜寿なんですかあ・・・
おめでとうございます!

偶然にお邪魔した遊さんのブログ、いつもいつも素敵な生き方、暮らし方を拝見させてもらい、教えられることいっぱいです!。

どうぞこれからも、ますます、お元気でいろんなこと更新されますこと、楽しみにしております!
~~皆様お揃いで、素敵な写真ですね!
遊さん、穏やかそうなお写真ですね~。

私も一つでも見習って後を追いますね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。   ♪♪
Posted by ウラン at 2009.10.15 17:03 | 編集
びおれさん
身に余るお言葉有難うございます。
皆が揃って元気でつつがなく暮らしているのが何よりの幸せですね。
余り気の利かないbabaですが一寸抜けた所が宜しいのかも。

びおれさんのように優しく包容力のあるお方が理想です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by at 2009.10.15 10:04 | 編集
えんじぇるさん
お祝いコメント有難うございます。
えんじぇるさんに比べたら何事も大雑把でボ~ッとしているだけで、廻りに恵まれて大らかなに生きてきたようです。

昔なら畑と庭で縁側でひなたぼっこ・・・狭い世界だったでしょうが、今やいろんな方とお知り合いになれて幸せですね。
これからも宜しくお願いします♪
Posted by at 2009.10.15 09:56 | 編集
テルテルさん
有難うございます。年を聞いてビックリなさいましたか。
月日の経つのはあっという間で、それが年を取るほど加速されますね。
今はネット生活が有るので尚更です。
でもこの刺激が元気の源でしょうか。
いつか琵琶湖畔でお会いしたいですね~
Posted by at 2009.10.15 09:45 | 編集
遊さん 
おめでとうございます
お若いお若い喜寿のお祝いですね
ご家族の皆様に囲まれてお幸せな笑顔が印象的です

お料理も、生き生きしたブログも、日々の充実した過ごし方もすばらしい大先輩!
憧れです

どうぞこれからもご夫婦そろってますます仲良くお元気で
ご活躍くださいね
そしていつまでも私たちのステキな先輩でいらしてくださいませ

末永くお幸せに♪



Posted by びおれ at 2009.10.14 23:34 | 編集
遊さん、
喜寿のお祝いおめでとうございます。
ご家族皆様お揃いでお幸せですね。

いつもいつも、遊さんには教わる事が多く素敵な人生を送られて
私も遊さんをお手本にと思うのですがとてもまねが出来ません・・・

どうぞお体を労わりながら仲良くお過ごし下さい。
益々素敵な人生に乾杯!!


Posted by えんじぇる at 2009.10.14 22:22 | 編集
おめでとうございます!

私は遊さんのお歳を知らなかったので驚きです
温かいお人柄にふれて癒されてきました
これからもおいしい食べ物や季節の恵みやお庭の様子をご紹介くださるように、ご健康をお祈りいたします

私も見習っていろんな事に向かっていかなければと励まされる思いです
Posted by テルテル at 2009.10.14 21:59 | 編集
気ままさん
何時も何時もお引き立て頂いて本当に嬉しいです。
私がパソコンを始めた頃、気ままさんのサイトを拝見して世の中にこんなにマメな方がいらっしゃる!!と感心したものです。
早や9年も経つのですのですね。
今も変らずネットの世界を牽引なさるご活躍でおめでとうございます。

お陰さまで老後の楽しみと言うより生甲斐となり、こうして元気にしておられるのです。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by at 2009.10.14 20:41 | 編集
はっちゃん
有難うございます。
昔では考えられないような時代に巡りあって、年をとっても世界が広がり刺激を頂けて幸せな事ですね。
母は進取の人でしたが、これからと言う60歳前に亡くなりましたので、私は17年も得してます。
お花がお好きだったはっちゃんのお母様はお幾つだったのかしら?
元気で長生きが良いのですが食事療法が出来なくてね~こうなったら過食でポックリが理想かも(-^〇^-) ハハハハ
Posted by at 2009.10.14 20:28 | 編集
おばちゃま
早々にお祝いのコメント有難うございます。
廻りの者が皆揃って元気なのが何よりも嬉しい事ですね。

<ご主人との 仲のよさも >ふふふ~
車から降ろされたら困りますので ハイ(^_-)-☆
Posted by at 2009.10.14 20:15 | 編集
おめでとうございます

いつも私たちの目標である遊さん
これからも益々お元気で楽しく生き生きとお過ごしくださいね

何事にも前向きで向学心に燃えている遊さん
本当に私にはまねが出来ません
少しでもお手本にしたいと思ってはいるのですけど・・・

どうぞお身体をお大事になさってご主人様ともどもこれからも充実した日々をお送りくださいね

ご家族皆さんが仲良くこうしてお祝いしていただけるなんてすばらしいことですね
Posted by 気まま at 2009.10.14 15:38 | 編集
遊さ~~ん♪ 
喜寿? 信じられませんね。
心からお祝い申し上げます。おめでとうございます。
遊さんがかくれちゃいそうな大きな花束を抱えて
お子様、お孫さま方に囲まれて、お幸せいっぱい\(^o^)/

これからもご主人様ともどもお元気に充実した日々をお過ごしくださいませ。
そして、素敵な先輩としてお手本にさせていただきます(^_-)-☆

(特別なお誕生日に何にも無しのコメントだけで・・・ゴメンナサイネ)
もう一度、おめでとうございます(*^_^*)






Posted by はっちゃん at 2009.10.14 09:21 | 編集
おめでとうございます
遊さまの 行動力 好奇心 実行力 いつもお手本です
ご主人との 仲のよさも
私も 素直に はいが 言えるようでありたいです 
どうぞ これからも よろしくお願いいたします
Posted by おばちゃま at 2009.10.14 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
