--.--.--



2009.06.07

信州に来ています

お知らせするほどでもないのですがバラの館へコメント下さったのにレスができすごめんなさい
今日はレークガーデンに行きましたがバラはまだ蕾でした
爽やかな初夏の風で気持が良かったです
この記事へのコメント
バーバさん
バーバさんのお家もバラの似合いそうなお家だと思いますが~?
我が家なんてどう考えても無理な話なので鉢ばかり増えてやり場に困っています。
それなのに見れば欲しくて困ったちゃんです。

信州は悠の行きたい所だけで、レークガーデンは作年スケッチした所を確かめたくて行ったのですよ。
折角入園したのだから時間をかけて描いてくれたら廻れますが,写真を写して終わり。
ゲラニュームがとりどり咲いていてキレイでした。
安曇野も同じ(>_<)
高齢者運転で800キロは偉いですが、お供も疲れます(ー_ー)!!
Posted by at 2009.06.12 09:49 | 編集
遊さん、こんばんは♪
信州にお出かけとは羨ましいです~^^

↓のお家、溜息ですね~^^
お金があったら建てなおしたいです
でもお金だけではなく、体力も要りますもんね・・・・・
諦めます・・・・・(-_-;)

Posted by バーバ at 2009.06.11 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
