--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.20

晴天続き

今日も青空が広がり気持ちの良いお天気でした。
帰国した息子が来ると言うので窓を開け放ちお布団干しをしましたが、12月の北陸では珍しいことです。


水曜日は今年最後の写真教室でした。
何時もより遅く始まったので、H新聞社屋10階の窓から日本海に沈む夕日がきれいに見えました。
17夕日
デパートのバス停前
上の2枚は午後2時半 下の2枚は5時頃ショーウインドーです。
17片町h
写真で勝負できなくてお手軽フォトスケープに逃げる癖がついてイケマセンね




17ジコベ
この記事へのコメント
バーバさん
何時も見てくださって有難うございます。
今日も良いお天気でガラス拭きをしましたが首と腰が痛くてはかどらず年齢を痛感しました。
何と言っても60代が華!!
バーバさんはまだまだでしょうがこれからお楽しみですよ~
和食のレッスン見せていただくのが楽しみです。
「飛躍の年」期待してますね~\(◎o◎)/!

写真教室はお試しの3ヶ月でしたがレベルが高すぎてどうしようかと迷っていますの。
Posted by at 2008.12.21 16:50 | 編集
おはようございます♪
遊さんはやっぱり精力的にお勉強をされますね!^^
私は多分遊さんより10年後をついて行っている専業主婦ですが、気持ちも身体もダレております(^^ゞ

でも「こんなことではいけない!」と年明けから4回だけですけれど和食料理の講習会を受けることにしました
とても人気のある講習会なので、まさか抽選に当たると思っていなかったので宝くじに当たるより嬉しいです♪
これで、身も心も引き締まるでしょうか?

少しでも遊さんに近付けるように努力しますね^^
来年こそは私の飛躍の年になる予感♪


ビルに夕陽の光が当たっている風景、好きです!
蘭も本当に良くお育てで・・・^^
私家でもツリー型のキャンディボックスがクリスマス飾りの定番になっています^^
Posted by バーバ at 2008.12.21 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
