--.--.--



2008.12.18

横浜山手「世界のクリスマス」 2  11月11日

遅くなって気の抜けたようなものですが・・・自分の為の覚書として
最後はどこか定かではなくなりましたが(苦笑)
港の見える丘公園で記念撮影の後の写真から・・・
11ホワイトサンタ
真っ白なサンタさんがかわいい~

11フランス

フランスの家の前には白から黄色に変るカワイイバラが咲いていました。
中の飾りつけも生のお花やフランスで今流行の物を取り入れて一番ステキでしたね。
11フランス2
この後中華街で美味しいランチを頂きお話もとても楽しくて、沢山刺激を頂きました。
ご一緒してくださったあの方 この方 皆々様 本当に有難うございました。

この記事へのコメント
シズさん
もうすっかり良くなられましたか?
これから寒くなると弱いところに出てきますからくれぐれもお大事になさって下さいね。

横浜でお会いできなくて残念でしたがとても楽しかったです~~
babaの遠出も之でオシマイ
なんとか色んな方法を試みて一人で動ける自分に満足してます。
Posted by at 2008.12.19 21:58 | 編集
遊さん~~お久しぶりです。

横浜山手はご一緒出来なくて 本当に残念でしたが
遊さんの丁寧な記事のお陰で
少~~しだけ味わう事が出来ました。
翌日気ままさんからもお話を伺いましたし
今年はこれで満足としましょうか(*^o^*)
Posted by シズ at 2008.12.19 21:32 | 編集
PS
山手111番館はフランスでしたね~(゜゜☆\(--メ)ポカッ
Posted by at 2008.12.19 21:29 | 編集
気ままさ~ん
やっと終わりましたが白いサンタさんはどの館だったかよくワカリマセンの。
大佛次郎さん=山手111番館でしょうか?
あそこではQままさんとおしゃべりしていて慌ててお二階へ行ったので・・・
サンタさんは覚えていますが椅子とテーブルが怪しいのです(爆)
写真の順番と地図を見比べて、あとはフォトスケープのお陰です。
Posted by at 2008.12.19 21:18 | 編集
わぁ~遊さんもアップ終わりましたね
私も急がなくちゃ・・・
だんだん記憶も薄れてきました(^^;
Posted by 気まま at 2008.12.19 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
