--.--.--



2005.09.11

森の時計

20050911131517
優しい時間の森の時計でコーヒーミルをひきました ふふ

11mori2.jpg

ドラマのセットそのままの家が建っていて、寺尾マスターが薪を取りに出ていた薪小屋には薪が一杯積んで有りました。
しかし暖炉周りには垣が出来、椅子とテーブルが沢山並べられ雰囲気は違っていました。



11mori1.jpg

日曜日でイベントもあり家族連れで賑わっていたのと、思いは同じで大勢のゲストが行列を作り「優しい時間」では無かったが、たまたまお隣さんが金沢の方で楽しい一時でした。
11ko-hi-miru.jpg

カウンター席のみコーヒーミルを使えるのよ~

morinomiti.jpg

行きの表示はニングルテラスの中を通るように書いてありましたが、こんな素敵な道があり、帰りはここを通りました。

今日の(9/13)NHKスタバは倉本総さんがゲストで「森の時計はゆっくり時を刻む」と色紙に書かれ、「私は感動という洗剤で人の心を洗う森に住んでる洗濯屋」だとも言われました~とても素敵な方でした。
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/62-73f9671e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幅広カウンターと藍のコーヒーカップが素敵!
Posted by びおれ at 2005.09.11 23:56 | 編集
ヨックモックさんがマスターなら毎日満員盛況でしょうね。
日曜日でもあり子供連れも多く雰囲気は優しく無かったです。
Posted by 遊 at 2005.09.11 21:26 | 編集
めったにTV見ない人なんだけど
この「森の時計」だけは録画してもらって見てたんだよね
こんな小屋が欲しいな
でもマスターが似合ってないな
俺のほうがぴったしかも・・・
Posted by ヨックモック at 2005.09.11 21:10 | 編集
毎日どころか
朝・昼・晩にお邪魔して・・・
うわぁ~「森の時計」にもいらしたんですね。
遊さんの好奇心に乾杯~♪
Posted by シズ at 2005.09.11 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
