--.--.--



2005.09.11

美映の丘

20050911110906
生憎曇り空ですが美映までトライブしました。
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/61-6220e276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お留守なのに毎日訪問。
そして北海道を楽しんでいます。
私も北海道をドライブで・・・
今から頼んでおかなくては~♪
Posted by シズ at 2005.09.11 11:40 | 編集
北海道の代表的な景色ですね
こんなところをドライブしたら気持ちも
大きくなるんじゃないかしら?
リアルタイムのこのアップはすごくうれしいです
私も行きたくなりました
Posted by 気まま at 2005.09.11 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
