FC2ブログ
2008.08.21

セラセトカ・トリロバ

雨が降って一気に涼しくなりました。
北京オリンピックも沢山の感動を残して終盤に近付きましたね。
色々有って怠け癖がついてブログから遠ざかっていました。

ブログ友にお世話をお掛けして咲いた花達の報告も遅れてしまい申し訳なく思って居ります。
何回も種蒔きしてやっと芽が出たセラセトカ・トリロバ、その後順調にに育って今一番元気に咲いています。
皆さん有難うございました。
21セラセトカ

この記事へのコメント
ショパンさ~ん
良い香りではないですがタネもそっくりで確かにゴマ科ですね。
あの匂いで虫も寄り付かないのでしょうか うふ♪.*:・'

ソフトボール 有終の美を飾れて良かったですね。
今回は総じて女子が頑張りましたね
ヤマトオノコは北島と内村とフェンシングの彼が素晴らしかった!
若い彼達が爽やかで気持ちよかったけどメデアが騒ぎすぎて潰さないようにと願ってます。

レンゲショウマ その後元気でしょうか。
Posted by at 2008.08.22 16:29 | 編集
気ままさ~ん
暑さに弱いと仰りながらお元気にご活躍ですね。
水も滴る良い写真や加工を拝見しながら唯眺めておりました。
何もやる気が起こらず○ケたのではないかと落ち込んでいました(ーー;)
後で載せますが2月に頂いた冬紫陽花が咲いたのですよ!
改めてそちらのブログを拝見しましたらまだ幼い所為か花びらのギザギザが無いのですが?
Posted by at 2008.08.22 16:09 | 編集
沢山咲きましたね~~~o(*^▽^*)o~♪
ゴマの香り??私にはとてもよい香りとは感じられませんが・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

昨夜はオリンピックのソフトボールの試合をドキドキしながら
見て、感動し、今は野球の韓国戦を見ています~~♪

Posted by ショパン at 2008.08.22 11:58 | 編集
さすが遊さん立派に花を咲かせていますね~
我が家は今回はXです
大きくなってしまうと丈夫な花ですよね
2色の花がきれいに咲き誇ってよかったですね

そろそろ朝晩が涼しくなりましたね
昨夜は久しぶりで扇風機のお世話にならずに休めました
夏ばてしていませんか?
Posted by 気まま at 2008.08.22 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する