--.--.--



2008.07.02

タイトルなし



嬉しい~~♪ のでございますo@(^-^)@o。ニコッ♪
やっと今年も皆様とご一緒に「信州花の旅」に参加できる事になりました「嬉しい遊」の気持ちをお察し下さってコメントくださったお二方に感謝して残しておきましょうね。
これから楽しい事の始まり始まり・・・
レークガーデン
レークガーデン2

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.05 08:53 | 編集
バーバさん
あははははは・・・顛末は↓で
蕎麦の職人館で大先生とご一緒のテーブルでしたのに携帯から削除方法をお聞きするのを忘れてました。
帰宅後削除の積りでしたが<あははははは>既に遅し
ご親切なお二人様有難うございます。
アップは皆様ので楽しんで下さりませ。
Posted by at 2008.07.05 01:29 | 編集
ショパンさ~~ん
ウフッのうでしょうか(笑)

大分前から携帯のカメラ写真を出そうとすると○○画有りませんと出て、訳も分からずそのままでした。
車中で色々触っていたら直ったので之でブログに送れるかな。
ところが宛先が又「そいいう所は有りません」二つ有ったアドレスの内一つが良さそうで、テストの積りがピョンと送られました(>_<)
笑い話しでござります。
Posted by at 2008.07.05 01:22 | 編集
『う』のアップにどなたがコメントされてるのかと開けてみたら、あははははは ショパンさん!!!^^
私も遊さんのお帰り後のアップを楽しみにしています(*^_^*)ニコ
Posted by バーバ at 2008.07.04 08:20 | 編集
遊さ~~ん
お出かけ先からトライして?失敗ですか???
バラクラにも行かれているんですってね
お帰り後のアップをお待ちしていますニコ(*^_^*)ニコ
Posted by ショパン at 2008.07.04 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
