FC2ブログ
2007.12.22

多才な方々  12月22日

頂いた素敵なもの

22カレンダー

オートシェイプ(Word機能)で描かれたカレンダーです。
素晴らしい水彩画も描かれ、ブログの写真やレイアウトにもセンスが光っているはっちゃんです。
優しい花のカレンダーを有難うございます。

21きりかみ

「紙きり」は折り紙をカッターで切り出すものだそうですが、私は始めて間近に見て驚きました。
古典柄が特に気に入りました。

世の中にはいろんな事を嗜んで居られる方がおられて感心します 感謝。

この記事へのコメント
はっちゃん
どれも素晴らしくて羨望の眼差しで見つめていますよ。
水彩画のも良いでしょうね(プレッシャー?)

忘年会の更新が無いので少し気にかかりましたが、お風邪でしょうか?
今年は暖かいのに早くから風邪が騒いでいますね。
お大事になさってください。
Posted by at 2007.12.23 22:20 | 編集
おばちゃま
お尋ねしようかと思いましたがあえて表にしなかったのですが・・・・良かった!
このような細かい細工はどう転んでも出来ません。
本当に素晴らしいですね!!

おひろいをBBSにどうぞ、とてもよい感じでしたね。
Posted by at 2007.12.23 22:12 | 編集
私も・・・遊さあぁ~ん♪ たら♪ はずかしい(*_*)

一時期夢中になったオートシェイプでしたけど、今年はあまり描けなくて、以前に描いたものに手を加えただけ。
こんなに素敵にアップしていただいて、穴があったら入りたい(@_@;)

ここに来て、ちょっと風邪気味で、肝心な時にぐずぐずしています。

<人の手を煩わさないで通えるのが何よりで、年を取るとこういうことが大事なのです。>
・・・先日主人がいつもの病院に行けず、近くの病院で診てもらいました。この遊さんの記載を拝見し、つくづく納得!
病院通いも遊ぶのも自立が大切ですね。
遊さんを見習って、しっかり地に足つけて頑張りま~す(^_-)-☆

どうぞ、来年もよろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆


Posted by はっちゃん at 2007.12.23 10:30 | 編集
遊様たら はずかしい
昨日は 花豆を煮ながら おひろい二つにかまけておりました 楽しい時間るんるん でありました
大きい土鍋を 割ってしまったので 買に走らねば 黒豆でビールなんです 変でしょ
普段のつけがどどどーんときて そうじが大変!! 火鉢が気になって 見に行くので 茶々までいっしょに うろうろ してます
Posted by おばちゃま at 2007.12.23 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する