--.--.--



2007.10.29

安曇野 ジャンセン美術館

20071029173323
悠が安曇野に行きたいと言うので又出てきました。
いわさきちひろ美術館とジャンセン美術館に寄り、今夜の御宿は新潟から古民家を移築したおもぶき深い宿で、しつらいも凝っています。
この記事へのコメント
先日は有難うございました。
貴女も千葉・上高地と楽しみが続いていますね。
お天気が良くて紅葉も一段と映えてキレイでしたね。

悠一人の運転なので気を使いますがなんとか無事に廻ってきました。
いつも「これで最後かな」と思うので余り走り回らないで1箇所集中にした方が良いかもです。
私は運転もしないで・・・その代わり優秀なナビ係りですが・・・パソコンは勿論TVも見ないで目の為には良かったですね。
Posted by at 2007.11.01 00:09 | 編集
↓にも書きましたが又言い出して直ぐですから下調べもそこそこに・・・
アートラインも走りましたが2箇所だけで終わりました。
お宿が素適な所で春の山菜の時期に又ゆっくり行きたいです。
今度は走り回らず安曇野だけに集中したいですね。
Posted by at 2007.10.31 23:56 | 編集
気ままさん
コメント有難うございます。
素晴らしい紅葉を楽しんで来ました。
いつものパターンで晴天の日曜日、朝ご飯を食べていたら「これから安曇野へ行く」と言うのですが、一日猶予を貰って宿選びその他諸々・・・忙しかったです。
年寄りらしくゆっくりすれば良いのに走る事890kでした。
Posted by at 2007.10.31 23:51 | 編集
軽井沢 東京 安曇野 本当にお元気ですね
それぞれの土地を楽しまれて秋を満喫されてますね
私も先週上高地を訪れました
両日共良いお天気で 雲一つない青空
奥穂高がうっすら雪景色 落葉松の黄葉がとても奇麗でした
もしかして帰りに寄られたのではないかしら
悠さま良い絵の題材があったことでしょう
游さまは美味しいものを頂いて 元気百倍ですね
Posted by y子 at 2007.10.30 08:46 | 編集
遊さん、またまた素敵な秋を過していらっしゃいますね
ジャンセン美術館は私も大好きなところで
安曇野に行くたびにになんども立ち寄りました
あちらのカフェの焼きカレーも美味しいですよ
<安曇野アートライン>と名づけられた道筋には幾つもの美術館や見所があって楽しめます

今夜のお宿はどちらでしょう?
焼きマツタケの香りがしてくるようです
それにしても悠さんがお好きでないとは又残念なことですね
ゆったり愉しんできてくださいね
Posted by びおれ at 2007.10.29 20:18 | 編集
安曇野ですか?
いいですね~~
あちこちで紅葉も見られて悠さんも絵が描きたくなるでしょうね

素敵なお宿
又教えてくださいね
ゆっくり楽しんできてくださいね
Posted by 気まま at 2007.10.29 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
