--.--.--



2007.10.17

蓼科~女神湖  10月15日

道中も軽井沢も全然紅葉していなかったのに、ここ女神湖の周辺はかすかに色付き始めて、静かな湖面に色を添えていました。
標高は1500メートルだそうです。
megamiko2.jpg


megamiko3.jpg


momizi.jpg

1本だけ真っ赤なアメリカ楓
kosumosu.jpg

暖かくて例年より紅葉が遅れていて、まだ霜が下りないのでコスモスもキレイだと牧場の叔母さんが放していました。

この記事へのコメント
遅れて気の抜けたコメントですがこの横のホテルは東京や大阪から送迎バスが出ていてエステなんぞも有るようです。
Posted by at 2007.10.23 20:45 | 編集
鏡のような湖面に映った景色すばらしいですね
悠さんがここをお好きとおっしゃってましたが分かるような気がします
このお写真で秋が深まってきているのが感じられます
こちらではまだまだその気配がありませんから・・・
Posted by 気まま at 2007.10.18 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
