--.--.--



2007.10.15

メルシャン美術館

20071015180248
無事に標高1530メートルの峠から降りて佐久でコタツを買い帰りました。
途中にあるメルシャン美術館でモネ・ルノーアルなど印象派の展示を見て、fuzkoさんの来年のカレンダーを三主買ってしまいました。
この記事へのコメント
時々ぷっつんするブログでお恥かしいです。

携帯の液晶画面は全く見えなくて何か手がかりを決めて撮っていて、その後暗い所で確かめて送っていますが、パソコンを開けるときはドキドキです。
だから皆さんと同じコンデジを買うのも踏み切れないのです。

(もう少し信州のお写真拝見したいですね( ^-’)-☆)・・・
久し振りのおのぼりさんで明日から早や上京するのでもう無理みたい。
今日も遠縁のお通夜でもう時間切れです(苦笑)

びおれさん~残念ですね、相変わらずゆったりとしたご様子であの時は恥かしながら、私が勝手に焦りまくっていましたの。


Posted by at 2007.10.17 23:45 | 編集
信州も宜しいけど韓国では稔り多い旅だったようで手に取るように判って非常に愉しかったです。
一度コメント残したのですが・・・・
まだあちらの余韻が残っていてお顔活き活きでしょうね!!
今度はお目にかかれるようで楽しみです~
Posted by at 2007.10.17 23:25 | 編集
先日はお忙しい方に本当に失礼しました。
軽率だったと反省しています。
早々と出かけるのでこんな夜中にまだ焦っていますの。
滑り込みセーフの習慣が怖いです。
では当日。
Posted by at 2007.10.17 23:20 | 編集
ご無沙汰いたしました。
素晴らしいお天気の下 軽井沢~蓼科へ良いご旅行をなさいましたね。
女神湖に映った秋の空 ツタの紅葉が始まったメルシャン美術館
携帯での画像とは思えない(すみません 携帯に弱くて(^^;)
美しい初秋風景ですヽ(^∇^)ノ
びおれさんにお会いなったとのこと何よりでした。
東京の皆はびおれさんが欠席と伺い残念がっています!

もうすぐお目にかかれますね。はっちゃんも出席とのこと
今から楽しみです♪
(もう少し信州のお写真拝見したいですね( ^-’)-☆)

Posted by 浮遊子 at 2007.10.17 20:48 | 編集
おはようございます
野暮用に急なお出かけが続き、ご無沙汰していました

遊さんの女神湖から蓼科山の素敵なお写真、拝見し
私もどこかの山に紅葉探しに出かけたくなりました

20日は土曜日ですので、私も参加出来そうです
楽しみにしています
Posted by ちっち at 2007.10.17 11:51 | 編集
急に思いついてのお出かけだったようですが 丁度良い時期の信州をお楽しみいただけて 良かったわ!
お目にかかれなかったのは 残念でしたが もうすぐお会いできますものね
いろいろありがとうございました♪
Posted by oldrose at 2007.10.17 07:34 | 編集
丸善ではお会いできそうで嬉しいです\(◎o◎)/!
出かける前に3日も留守にしたのでなんだか心配ですが、久し振りのおのぼりさんです。
皆さんのブログから訪ねて見たい所だらけですがさてどうなります事やら・・・

軽井沢の紅葉はまだまだと言う感じでした。
はっちゃんの戻ってきた乗鞍岳の写真は流石に高地という感じで寒々感が伝わって着ましたね。
東京も暖かでしょうか?
Posted by at 2007.10.16 23:28 | 編集
お天気に誘われての急に軽井沢にお出かけでしたか?
アッシーさんがいらして、羨ましい♪
びおれさんのところでゆっくりできなかったのは残念でしたけど
寄れただけでも良かったですね。

女神湖からの蓼科山の写真、素敵ですね(^_-)-☆
初秋の軽井沢はさぞ気持ちが良いことでしょう。

美術館で一足先にFujikoさんのカレンダーもご購入されたのですね。
私は丸善の展覧会の時に購入予定です(^_-)-☆
遊さんにもお目にかかりたいし、何とか出かけたいと思っています(^_-)-☆
Posted by はっちゃん at 2007.10.16 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
