--.--.--



2007.05.23

シャクヤク

20070523113432
今日も快晴で夏日のようです。
畑のシャクヤク葉まだ五分咲きのようですが携帯から送ります。
夕べ夜中に何回やり直しても送信出来ずやはりマイパソが帰るまで駄目かな?
この記事へのコメント
ご無沙汰してます<(_ _)>
ここは植えっぱなしの花だけ置かせてもらっているんですがどうも手が回らずこの秋には引越しを考えているんですよ。
庭では花上がりが悪いんデス

いいえ、何もかも手抜きの人生ですわ
Posted by 遊 at 2007.05.24 05:06 | 編集
久し振りにPCの前に座っています。
遊さんが畑でも野菜以外にお花も作ってららっしゃるのは存じ上げておりましたが、シャクヤクもたくさん育ててらっしゃるんですね!
ホントにどう時間のやりくりをしてらっさしゃるのか、不思議です!
お料理も習い事もご旅行も手を抜いて(笑)らっしゃらないでしょう?
Posted by バーバ at 2007.05.23 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
