--.--.--



2005.08.16

リック

16riltuku.jpg

お盆休みで大阪方面へ出かけた娘宅のリックは一人?でお留守番。
聞き訳が良くてとてもお悧巧さんです。
あいにく大雨が降り散歩には行けなかったが、孫の書置きに「遊んであげてね」「追っかけごっこをしたら喜ぶよ」とあり、指示通りの始末をしてからしばし相手をし、最後にバイバイと言うと急に大人しくなり、後追いもせず座り込んで動かない。
「犬って{あ~又日が暮れたのに帰ってこない}{もう二日も経ったのに}・・・と思うものだろうか?」と悠に愚問をしたら笑われた。

「松下電器博物館をパソコンで検索して」とお昼過ぎに電話が入り、電話番号その他を教えたら、しばらくして「今着いたよ」とメールが入る。なんと便利な時代になったものよ~
16yuri.jpg

    娘宅の雨に打たれた白鹿の子百合
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/38-13cf57bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気ままさんちには猫が4匹もいたら揃って外泊は無理でしょう?
お宅の猫ちゃんは外へ出ないのですか?
近所に野良猫ぞろぞろで、今朝も庭で運動会してました。シーシー怖いba-baに変身です。
Posted by 遊 at 2005.08.19 20:38 | 編集
お家で一人でお留守番なんですね
犬は賢いですからちゃんと家族の留守をわかっていて
帰ってくるまでおとなしいんですよね
でも、遊さんが相手をしてあげてよいですね
ペットホテルに預けたらかわいそうですもの
家が1番安心ですね
Posted by 気まま at 2005.08.19 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
