--.--.--



2007.03.02

堂ヶ島の朝

20070302074021


この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/353-60914926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旅館を決めるのにネットの見すぎで満腹(笑)
キンメダイが思っていたより美味しかったですね。
アワビの踊り焼き伊勢海老のお刺身も美味しかったです。
この季節伊豆は観光客が多くて二晩目は思っていた所が取れず残念でしたが直前決行で仕方が無いですね。
皆さんのように早く載せられなくて・・・今日も一日野暮用でした。
Posted by at 2007.03.03 23:27 | 編集
吊るし雛は特製会館で見たのですがコンクールもあって素晴らしいものでした。
観光バスでどどーっと入ってくるのと一緒になり大変でしたがキレイでした。
悠はその間パーキングの足湯をしていましたよ。一般の家庭のを見てみたかったけど・・・
九州の柳川の方が方々のお座敷で見事でしたね。
Posted by at 2007.03.03 23:17 | 編集
伊豆だったようですね。
効率の良いお花見バスだったようでそのほうが良かったでしょ。
勝手の分からない悪い道でカーナビの使い方も今一で、唯走っていたような気がします。
旅は趣味と趣向が一致しないと難しいものです。
グチを言ったらいけませんね(^_-)-☆
Posted by at 2007.03.03 22:44 | 編集
お二人で伊豆の旅・・・のんびりと自由に、いいですね。
↓つるし雛がいっぱい(^_-)-☆
夕日のきれいなこと。気持ちが晴れ晴れなさったでしょうね(^_-)-☆

美味しい海の幸を沢山召し上がったことでしょう(^_-)-☆
楽しいお話、待っています。
Posted by はっちゃん at 2007.03.03 21:25 | 編集
伊豆へレンタカーで回られて良いご旅行のようですね
(*^-^) ニコ
↓つるし雛は稲取へ行かれたのでしょうか?
1度行きたいと思っているのですよ
夕日の海風景も堂ヶ島の海も穏やかな春色ですね
ご主人共々リラックスなさいましたでしょ♪
Posted by 浮遊子 at 2007.03.03 15:47 | 編集
遊さぁあああん
私も26日~27日ですが、伊豆に行ってました。
27日のお昼ごろ 堂ヶ島にいました!
今回は河津と下賀茂の桜を見てきました。
泊まったのは弓ヶ浜でした。
お帰りになりましたら、お話聞かせてくださいね。
良い旅を!
Posted by さくら at 2007.03.02 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
