--.--.--



2007.03.02

伊豆にて

20070302072739
27日から伊豆に来ています。西伊豆の戸田と堂ヶ島に泊まり今伊豆高原です。
zi-さんとba-さんは古いカーナビ頼りのレンタカーです。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/351-89ec4bfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何時ものようにバタバタと決め手出かけましたがお天気が良くてラッキーでした。
でも肝心の富士山が見えなくてがっかり。腐肉な事に帰りの電車で大きな富士に出会えましたが・・・
4日で200キロ老体には一寸大変でした。無事に帰ってこられていかったです。
Posted by at 2007.03.03 22:22 | 編集
伊豆にお出かけなんですね
悠さんとレンタカーでお出かけですか?
マイペースで、回れてよいご旅行ですね
きっとお天気も最高でしょうし暖かでラッキーですね

私も一度つるし雛を見てみたいです
お気をつけて楽しんできてくださいね
Posted by 気まま at 2007.03.02 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
