--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.10

Junkoさんのこと

バンクーバー在住のJunkoさんから嬉しいメールが届きました。
あれから和菓子作りで忙しそうです。
新しい出会いもあり活き活きとしてらして改めて感心しています。
junko.jpg

日系テレビの正月番組で金沢の雑煮を紹介しました。 
本の紹介なども上手に流れよくいれてくれました。  
金沢弁が今一。 なかなか出てこんがや。おせち風のものは妹が作りました。
最後は妹の裏千家抹茶と私の練りきりで〆ました。Junko

愛犬スモキーとにこやかに。ご家族がテレビを写されたようです。
いんぎらーと=金沢弁でごゆっくりと

JunkoさんもこれまでのM○○からスカイプに変更されたので、こちらの仲間にも勧めています。
全員で話せたらさぞ楽しいでしょうね。
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/331-effc2ab1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
