--.--.--



2006.11.07

立冬 大荒れ

夕べは雨音が凄かったが、今朝はぐんと冷え込み風が強い。
瞬間風速34,5mは11月としては二番目の記録らしい。
昼頃病院の玄関前でこの私でも飛ばされそうでした(笑)
白山スーパー林道では初積雪で通行止めになり、電車なども一時止ったらしい。
その後ニュースで北海道佐呂間町で凄い竜巻が発生して大きな被害が出たと報じていた。
7haizai.jpg

今日は何故か大工さんがお休みで配管の方が洗濯機移動の為の給排水工事をして行かれた。
又山ほど溜った廃材を運んで行かれたが、雨も小止みになり良かった。毎度思うことですがあの人達の力持ちには本当に驚きます。全部手作業で車に乗せ、二階で不要になった大きな冷暖房機を一人で下ろしトラックに積み上げたのには感心した。
これでセントラルヒーティング関係の見える部分は総て無くなりました。ご苦労様~


この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/324-bfe1242a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
