--.--.--



2006.09.29

夜食

20060929214854
延々三時間かけてご馳走を頂きお部屋に帰ったらお夜食の用意がして有りました。兼ねて聞いてはいましたがもう入りません(>_<)
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/312-6ef63705
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさーい(^o^)丿
中国の雄大な自然を満喫なさった事でしょう!今拝見してきましたが素晴らしい景観ですね。
都会のお洒落なマダには中国の風土は馴染めないかもしれませんが素晴らしい所ですね。写真が又キレイでした。
ゆっくり骨休めしてくださいね。

今日は買ってきた栗に明け暮れていました。
Posted by 遊 at 2006.10.01 21:49 | 編集
こんにちは
ご無沙汰しました。
お片づけの後に温泉なんて素敵ですね。
疲れた後はしっかり休養を取って、バランスよく生活していくのが良いですね。

中国黄龍・九寨溝と桂林の旅をしてきました。JTBのツアーでハードな旅でした。
自然は素晴らしかったのですが、どうも中国の気風になじめず、食べ物もちょっと???
今は、 遊さんのように温泉に行って美味しい日本料理を食べて、ゆっくりしたい気分です(^_-)-☆
Posted by はっちゃん at 2006.10.01 16:21 | 編集
気ままさんやちっちさんの報告で憧れていましたが、とうとう行けて幸せでした。
お料理は趣向を変えて沢山出てきましたのでお腹が一杯、「一寸間が空きすぎたので余計お仲が膨れる」という声も聞かれました。
お部屋に帰ったら9時30分で夜食は誰も手が出ず果物は冷蔵庫に入れて翌朝頂きました。
随所に活けられた野の花の活け込みが良かったですね。
悠は日本旅館よりホテルの好きな人で、矢張り同好の方と行きたいですね ふふふシー
Posted by 遊 at 2006.10.01 00:38 | 編集
あら変ですね。
最初に浮遊子さんへのコメントを書いたのに消えてしまいました。
↓のコメントも4が2になったままで変です。

改めて・・・浮遊子さんのお片付けはもうすっかりお済みでしょうね。
我が家はまだまだこれから・・捨てる物と仮置きの物に仕分ける作業が山ほど有りますの。
束の間の休息で楽しんできましたが、渋皮煮の栗やルバーブ・プルーん・紅玉など買い込んで来たので明日は又忙しい日になります。
Posted by 遊 at 2006.10.01 00:26 | 編集
oldroseさんのブログでお茶だけ出来る事が分かり、例のオフ会の時娘と立ち寄り益々行きたくなったのですよ。
思ったとおりの&聞いていた通りの良い所ででした。
唯私達のような高齢者は少なく、若い方の多いのに驚きました。

ロビーに置いてあった「ローズハスク」ってご存知でしょうか?
アルプス乙女よりやや大きくバラの香りがするんです。
「長野生まれの香りを楽しむリンゴ」だそうで、「どこで買えますか?」とお訊ねしたら「聞いておきます」と言われましたが、残念ながら貰い物で買えない様でしたが、2個分けてくださいました。
今玄関で良い香りが漂っています。
Posted by 遊 at 2006.10.01 00:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.01 00:00 | 編集
願いがかなって「岩の湯」いかがでしたか?
ゆっくり出来たことと思います
お食事も体に良いものばかりでしょう?
リピーターばかりと言うのも頷けますね

私もまた行きたいです
Posted by 気まま at 2006.09.30 18:42 | 編集
リホーム 何かとお疲れですね
これからもまだまだお忙しいでしょうから
温泉とお料理で 心身ともにリフレッシュしてくださいませ

岩の湯 近くに居ながら いつも素通り(お茶したことはありますが・・・)
いいなぁ うらやましいです
Posted by oldrose at 2006.09.30 11:15 | 編集
遊さん リフォーム前の片付け 大変でしたね。
「エコライフ工房」良い所が見つかりましたね
また 物が生まれ変わるとしたら こんないいことは
ありませんもの。

仙仁温泉の岩の湯・・・うわ~~! 3時間のお食事に夜食ですか(*^∇^)
温泉につかって お疲れを癒してくださいね♪
Posted by 浮遊子 at 2006.09.29 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
