--.--.--



2006.09.29

タイトルなし

20060929200343
川魚の杉の香焼き
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/311-5aeb0d69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
憧れの岩の湯は本当に良い所でした。
悠の友人夫妻他5名でしたが一番広いお部屋が空いていてゆっくり出来ました。
皆「身障者で座れない」と言ったら部屋とは逆の一番端の部屋(普通は喫茶の方)でお食事でしたので時間がかかりました。
悠は川魚が苦手なのと術後で小食になった為一寸苦しかったようです。
アチコチに癒しの空間がしつらえてあり、私好みで堪能してきました。
Posted by 遊 at 2006.09.30 23:51 | 編集
見てくださって有難う~
私もこんなに早く行けるとは思っても居なかったのですが、端境期で空いているかも・と電話しましたら丁度希望の日に大きなお部屋が空いていてラッキーでした。
幸いお天気も良くて道の駅他で買い物も出来て楽しい信濃路でした。
Posted by 遊 at 2006.09.30 23:40 | 編集
遊さんの時の杉の香焼きは
こんな感じで出てきたのですね?
奥には信州牛の石焼ステーキも・・・
これからまだまだ美味しいものが続々
さてどんなお料理だったのかしら?
UP楽しみにしています
Posted by ちっち at 2006.09.30 02:40 | 編集
山の珍味と清流の川魚・・最高のご馳走!
洞窟の湯にゆっくり浸かって・・・いいですね~
あの風情ある岩の湯の佇まいを思い浮かべています
ゆっくり楽しんできてくださいね
Posted by びおれ at 2006.09.29 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
