--.--.--



2006.06.15

メアリーローズガーデン

20060615171545

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/258-e863a502
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
浮遊子さん
こちらこそお会いできて嬉しゅうございました。
ゆうべから皆様の素晴らしいアップを拝見して続きを書く元気が失せてしまいました。
いつも尻切れトンボのブログなのです(゜゜☆\(--メ)ポカッ
カメラも急遽悠のを借りたので今一の写真ばかりで、まぶたの裏と頭の中で繰り返し余韻を楽しんでいます。
Posted by at 2006.06.17 11:21 | 編集
遊さん 信州ではお世話になりまして、
ありがとうございました。
お気遣い頂き 恐縮しております。
良い旅でしたね。美しい花々と美味しいもの・・
1番好きなものを満喫でき、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
遊さんとこんなに早くお会いできるとは・・うれしいことでした

リアルタイムでブログに投稿なさっているのにはびっくり!!
さすが、知的好奇心の強い遊さんと思いました。

また いつかお会いしましょう♪♪
Posted by 浮遊子 at 2006.06.17 01:50 | 編集
ショパンさん
いつもブログでお付き合いしている「びおれさんとoldroseさん」のお声掛けで東京グループに混ぜて頂きましたの。
水曜日が娘のお休み日で前日に会えたので好都合だったのです。
メアリーローズはロンドン郊外のシシングハーストに似せたつくりですがバラのコーナーが盛りで奇麗でした。
バラやお花に詳しいoldroseさん出入りのお花屋さんも素適でしたが、oldroseさんのKei,sガーデンやすみれ倶楽部ガーデンが愛情一杯で良い雰囲気でした。

イヌホウズキ??そういうのは家に無いのですが・・・
そうそうショパンさんのお好きなアネモネシルベストはどこのガーデンも花盛りで随分大きな群落でした。良く増えるお花ですね。
それなのにどこのお花屋さんにも売っていなくて、頂いた苗を大切にして増やしたいと思っています。
Posted by at 2006.06.16 22:54 | 編集
まあビックリ!!遊さんも気ままさんとオフ会ご一緒されてらしたんですね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
メアリーローズガーデン良かったですか??

あのね あの時の見慣れない葉のひとつが判明しました♪
イヌホウズキでした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
白いお花だからアメリカイヌホウズキではないと思うのですが
掲示板ジャックされていますので・・・ちょっと貼れません・・ああいうのには困りますね・・・(×_×;)
Posted by ショパン at 2006.06.16 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
