--.--.--



2006.06.14

至福の一時

20060614122721
爽やかな風と河鹿の声を聞きながらゆったりお茶を楽しんでいます
仙仁温泉 岩屋にて
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/254-bc9916fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
oldroseさん
この度は大変お世話になりまして有難うございました。
お陰さまでこの日も次の本番も本当に楽しゅうございました。一日中ご案内頂きましてさぞお疲れの事と思います。感謝感激です!!
Posted by at 2006.06.16 22:20 | 編集
遊さん 無事着かれたのですね!
もみじの緑に体が染まりそう・・・・でしょ

お嬢様との一日 お天気も良くて(ちょっと暑すぎ!) 楽しみの連続ですね

今夜はゆっくり休んでくださいね 
Posted by oldrose at 2006.06.14 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
