--.--.--



2006.05.14

園城寺にて

20060514173033
今日は西国三十三ケ所めぐりのバスツアーに参加しました。
心配したお天気も今は快晴です。
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/233-f826972d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はっちゃん 何時も見てくださり有難う~~
西国三十三ヶ所は主に近畿地方で四月に行った熊野の西巌渡寺が一番札所で番外に納めとして長野の善光寺だそうです。
個人では中々行けないので今年初企画のツア^に便乗しました。月によっては泊まりもあります。
今夜は遅くてアップできませんが。
Posted by at 2006.05.15 01:08 | 編集
西国三十三ヶ所めぐり、と言うのは近江、京都でしょうか?
お天気もはれて良かったですね。
ツツジが水に映ってきれいです。
どこか宿泊されたのかしら?
Posted by はっちゃん at 2006.05.14 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
