--.--.--



2006.04.08

花の命は短くて

8tatasau5.jpg

8tatasou2.jpg

tata1s.jpg

12日までお出かけします。
今年は奇麗に咲いてくれたこの花達も帰ってくる頃には散っているでしょうね。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/210-bd34370f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
oldroseさん
本当に危機一髪でした。
雨に降られましたが機会を与えて頂いた皆様に感謝です。
まだ桜も充分楽しめ(BBSに少し)山つつじも咲いていましたよ。
河原では柳が青々とキレイでした。
雨でカメラの出し入れが大変で奇麗に拭いては片付けるのが又大変。
ダブルストックなので傘がさせず、船で使った菅笠を買ったのが良かった。
久し振りに持参した山用雨具(ゴアテックス)もくたぶれてしまいました。

Posted by at 2006.04.14 23:15 | 編集
遊さん お帰りなさいませ!
超音速機で世界一周荷でもお出かけかと・・・

タクシーの運転手さんが電話してくれたんですね 家の前から・・・
そして悠さんがびっくりして 起こしてくれたってわけ!
その瞬間の 遊さんのお顔が目に浮かびます
(まだお会いしたこと無いんでしたっけネ)

でもとにかく無事楽しんでこられて良かったですね
熊野古道は もう新緑でしたか?
Posted by oldrose at 2006.04.14 21:03 | 編集
本当にぎゃっ!!たたた~~~っと(>_<)
ベルを鳴らしたら悠が嫌がるので二階の一番奥の部屋で二つも目覚ましセットしたのに・・・鳴らなかった??
AM1時に寝て4時20分はきつかった?

この電車に乗れないと前途総てパーになる所で、拾っていく約束の友人が良くぞ待っててくれました。
あ~今思ってもアンドの溜息ふー
電話をかけてくれた運転手と起こしてくれた悠に感謝でーす。
Posted by at 2006.04.14 11:55 | 編集
ぎゃははははは~!!!
皆さん、外されましたね~(^^;

うふふふふふ~!!!
お寝坊されたり、携帯を忘れたり、遊さん、チョット私に近い人になったと・・・(^^

でもその瞬間は本当にとっても焦ったでしょうね!!!
自分の身に置き換えて想像してもヒャ~と汗が出そうです・・・

拾い歩きでも熊野古道を散策出来るくらい健脚になられて良かった~(^^
Posted by バーバ at 2006.04.14 08:03 | 編集
バーバさん・oldroseさん・気ままさん・ショパンさん
東西南北ハテどちらへ?

9日に不覚にも寝坊をして迎えのタクシーに起こされ飛び乗って出かけたら、携帯を忘れいつものリアルタイムカキコが出来ず、気をもませましたね~

熊野三山詣では10・11は警報付きの大雨でしたが予定通り全部廻ってきました。
熊野古道は範囲も広く昔の路が残部繋がっているわけではなくところどころ拾い歩きですが、最後の大門古道は素晴らしかったです。
Posted by at 2006.04.14 01:52 | 編集
お出かけ先は???クイズかしら(*^-^*) うふ☆
北海道だったりして・・・・なあんてね♪

今日私の“チゴユリ”が咲き出して
にっこにこです。o@(^-^)@o。ッ♪

タツタソウはまだ12日までなら咲いていそうな感じです~~♪本当に可愛いお花ですね
葉の感じもGoodです♪
Posted by ショパン at 2006.04.10 14:16 | 編集
お出かけはひょっとしてこちらのほうかしら(笑)
楽しんできてくださいね
またお話聞かせてくださいな
Posted by 気まま at 2006.04.09 23:49 | 編集
お出かけは ひょっとして 北の方でしょうか?

悠さんもご一緒?
足慣らし沢山して 今年は信州にも ちょくちょくお出かけくださいね!
Posted by oldrose at 2006.04.09 10:39 | 編集
お出かけはひょっとしたら、南の方でしょうか?
楽しいお土産話を待ってますね~!
Posted by バーバ at 2006.04.09 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
