--.--.--



2006.03.05

福寿草咲く

今日も快晴で暖かい。
お洗濯物を干していたら黄色いものが目に入り「あっ福寿草」
陽を受けて黄金色に輝いている。
一昨日は雪景色で昨日は留守にしていたので、春一番に見つけた幸せ色に元気を貰う。
hukuzyusou.jpg

午後は気になっていたアスパラガスや芍薬の株も移動出来、暖かい春の日差しが嬉しい一日でした。
5supuringu.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/185-761f3ffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よーぜんさん
よく「奈良のお水取りがすむまで」と言いますが三寒四温で行ったり来たりですね。
昨年地におろしたスノードロップが出てこないかと覗いています。
Posted by at 2006.03.06 09:34 | 編集
ゆきちゃん
コメント有難う~~そちらはもうすっかり春でしょうか?
今度Mちゃんが行くそうで楽しみですね~
Posted by at 2006.03.06 09:30 | 編集
暖かくなったり、又冬に逆戻りしたみたいに寒くなったりと、不安定な気候続きですが、ほっこりと咲いた花を見ると、春は確実にやってきていることが実感できますね。
Posted by よーぜん at 2006.03.06 08:51 | 編集
写真とってもきれい☆
そういえばもう3月かぁー
春がだんだん近づいてるんだねぇ(^^)
Posted by ゆきこ at 2006.03.06 06:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
