--.--.--



2006.03.03

今朝の雪

3niwa.jpg


3sukiyawabisuke.jpg

夕べは雷鳴が聞こえたが今朝起きたら真っ白に。
流石に春の雪はもう道路に残っていないが、少し膨らんだ木の芽も縮んでしまいそう。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/184-325725b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びおれさん
前に軽井沢の帰りに頼んで寄って貰いましたが、二度は無いと思うので今回はお手軽ツアーなのです。

前は花嫁衣裳他お道具類で保存の良いのに驚きました。
お殿様を接待されたお道具とご馳走の催しを募集してまして、行きたいと思いましたが交通手段が難しくて残念でした。、
Posted by at 2006.03.03 23:56 | 編集
さくらさん

ツアーなので向うにどれ位居られるか分かりませんが楽しみにしてます。
他には善光寺参りとおやきの里を廻るようですよ。
Posted by at 2006.03.03 23:48 | 編集
遊さん、お写真きれいです~
ほんとに清らかで優しいお花。
感動です。

明日は須坂にいらっしゃるの?
お泊りは雰囲気のあるあのお宿でしょうか?
お天気になるといいですね。
お時間がありましたら・・ネ。
Posted by びおれ at 2006.03.03 21:36 | 編集
そちらはそんなに雪が降ったのですね。
須坂は明日でしたね。
お天気だと良いですね。
私も田中本家のお雛様です。
ツアーですが他の日を希望していましたが
あっと言う間にいっぱいになって新たに15日が追加になったようです。
人気なんですね。
Posted by さくら at 2006.03.03 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
