--.--.--



2006.02.12

南イタリースケッチ展

朝から又雪が降り真っ白になる。
悠と一緒に友達のスケッチ展に行きました。
南イタリーのアマルフィーの海岸や愉快な家が並ぶベロベロベッロのカワイイお店、シチリア島の教会など、夫々個性的に描かれていて面白い。
北イタリーは3回も行ったのに、南はまだなので興味深い。
自分達の行きたい所を挙げて企画してもらうそうで、同じ趣味の方達との旅は楽しいでしょうね。
12gurin.jpg

終わったら昼時で久し振りにヤマゴボウでランチにした。
カワイイ器にチマチマと盛り付けたお料理で美味しい。
デザートは柔らかめの葛餅でした。
yamagobo.jpg

午後はデパートで快気祝いを送りほっとする。
デパ地下はチョコレートの関係で凄い人。
チェリーボンボンを見つけたので後学のために5個一箱1000円也を買ってしまった。
カメラが無くて携帯ですが、案外キレイに撮れますね。


この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/173-6d2b38ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びおれさん お陰さまで・・・有難う

携帯の写真はカメラの向きが分かり辛く、これはやや下向きの為光が入らなかったのでしょうか?
便利なものが出来て・・・びおれさんも赤い携帯、ご活用下さい。
Posted by at 2006.02.15 22:26 | 編集
ちっちさん Kさんのでしょうか?
あのカワイイラッピングも素敵でしたね。

そうなの、南はまだなので行きたいと言いましたが悠は「海外はもう行かない」と言うので行けそうもありません(ーー;)
暖かな沖縄か鹿児島辺りを狙っていましたが、今年は見送りに。
Posted by at 2006.02.15 22:21 | 編集
遊さん
お二人でのお出掛け良かったですね。
これから暖かさに向かうというのは嬉しいことです。
気分が軽くなります。

画像、アングルもですが光が入っていなくてとっても綺麗です!
Posted by びおれ at 2006.02.15 21:41 | 編集
「南イタリアのスケッチ展」いいですね!
イタリアは何処を描いても絵になるとか?
南イタリアにじっくり行ってみたいです。

チェリーボンボン昔から大好きです
お酒は強くないのにこの手のチョコが好きで
バレンタインの時は、自分が食べたいので沢山買っています(笑)

初めて手作りのチェリーボンボンを口にする機会に恵まれました
それは、それは美味しかったです

Posted by ちっち at 2006.02.15 00:23 | 編集
oldroseさん
明日は朝から予定があり今日食べて見ました。
矢張り「プロが高いお金を頂くはず」です。
来年はしっかり頑張りますぞよ。
Posted by at 2006.02.13 21:27 | 編集
全て順調で 良かったですね!

チェリーボンボン 5ヶで1000円なら 遊さんが造ったのは ○万円ですね
(はしたないことすぐ考えて・・・・・)

明日は 食べごろでしょうか?
中のアップ お願いしますね!
楽しみです
Posted by oldrose at 2006.02.13 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
