--.--.--



2006.02.09

今朝の冷え込み

はらはらと雪が舞い散る寒い朝でした。
北側でカメラを構えて見たが、雪の結晶なんて矢張り撮れなかった。
2.jpg

5.jpg

apu.jpg

3.jpg


夕べのフォトショップ色々触って遊んでますが、出たとこ勝負の一枚です。
20060210121351.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/171-84dd0f3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よーぜんさん
今日は厚生年金会館で写真講座でした。
もしやネットでお知り合いの方も見えているかしら?と思いながら・・・
意外と中高年の男性が多かったです。
目からうろこでしたが私にはまだまだ(悲哀)

この雫は皆凍っていました。キラリにならなくて。
Posted by at 2006.02.11 22:59 | 編集
こんな風に雪をズームして撮ると、又違った印象ですね。
4つ目の写真など、雫の具合がとてもいい感じです。
Posted by よーぜん at 2006.02.11 16:26 | 編集
oldroseさん
カメラは設定の仕方が分からなくてどこも変えないのでいつもおんなじです。
フォトショップも同じ所しか触らないので進歩無しですがたまに変った所を触って楽しんでます。

出来たらBBSに貼り付けてくださいね。
Posted by at 2006.02.10 21:07 | 編集
寒い中 カメラ手にしている 遊さんの姿が眼に浮かびます
結晶や雪景色 写真に撮りたいと思っても あまりの寒さに ついまあいいか!

薔薇の画像 淡いピンクで品良く素敵ですね
私も目をしょぼつかせながら 夜中にやってますよ
Posted by oldrose at 2006.02.10 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
