--.--.--



2006.01.23

逆戻り

昨日東京では10センチの積雪だったらしいが、こちらはこの数日穏やかな天気で、今日は青空が広がり白山が最高にキレイだろうと思われ、た。
所が午後少し曇ってきたかなと思っていたら、2時突然雷鳴が轟き猛吹雪になって驚いた。
早い雪の後で春も近いかと錯覚していたようで、そういえばまだ1月、冬型天候に逆戻りしてもおかしくない。
sinnbipinku.jpg

sonnbiki.jpg

陽を浴びて八分咲きのシンビジューム
夕飯はT家に誘われて焼肉やさんへ。
悠とだったら行かない所で、韓国の旅や韓国ドラマの話をしながら美味しく頂いた。心遣いに感謝。
yakiniku.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/162-f087fc08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちっちさんもですか?
矢張り皆でワイワイが良いですね~

ビビンバは韓国旅行以来セットのを買ってよく作るようになりました。
コチュジャンが好きで鉄板焼きの時にご飯を焼いて付けてます。
Posted by at 2006.01.23 19:04 | 編集
シンビジュームの花とても綺麗です
外は雪でも、花や葉からも春を感じますね

我が家シンビ、軒先で雪に埋もれていましたが、
今日は元気な葉や蕾が出てきました

焼肉も石焼ビビンバ大好きなのに
うちも二人では行きませんね~
やはり誘われると・・です

Posted by ちっち at 2006.01.23 11:38 | 編集
oldroseさん
今朝は又真っ白な世界になりオーサムッ!

2000年に小松空港から一っ飛びで韓国へ超格安ツアーでしたが中身は充実食べ物も色々有って良かったのよ~
今はブームでどうなのでしょう?
Posted by at 2006.01.23 09:18 | 編集
シンビジューム 冬の楽しみで素敵ですね
我が家にも欲しくなってしまいます
でも蘭には 手を出さないように 心に歯止めをかけていますので・・・・・
遊さんのブログで眼の保養をさせていただきます

焼肉 美味しそう
お正月料理のあと 焼肉の美味しさがひときわ お腹にしみそうですね
Posted by oldrose at 2006.01.23 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
