--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.14

アトランタより

今日は終日雨で雪が減り始めた。
山間部では雪崩が起きているようですし、この雪の為に亡くなった方も70名以上になり記録に残る大雪のようです。

この間からメールや孫達の手紙で冬の休暇の様子が送られてきた。
image1.jpg

雄大なグランドキャニヨンに2泊の後以前住んでいたロスアンゼルスの郊外シールビーチの隣家に泊めてもらったそうです。
お隣のゼイアンはカオが小さい頃とても可愛がってくれたのですが、まだ小さかったので初対面の感じだったらしい。エミも生まれた病院を見てきたらしいが、勿論赤ん坊だったので覚えている訳も無いが。
レンタカーでユニバーサルスタジオや、デズニーランドにも行ったようで、良い旅で良かったね。
zeian.jpg

両隣の奥さんは来日の折我が家にも泊まってもらい、右の娘さんも1年間英語教師として四日市に来ていた時泊まって案内をした。
結婚して子供さんもいるようですが、左の二人は少しも変わっていないのにビックリ!!今逢ったら白髪のzizi&babaにに変わり果てた私達にさぞ驚く事でしょう。

悠の誕生日に送られてきた室内履きはとても暖かく、絵を描くときに履いたら良いのに、「汚れるから」と履かないので、私のパソコンタイムに愛用している。
ネパールで買ってきた肩掛けも軽くて暖かく我が家のウオームビズです。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/157-44bc165a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。