--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.29

ハーブオイル

先日お庭のハーブで作られた「ハーブオイル」を頂いた。
とってもお洒落な瓶に入っていて色鮮やかなハーブが数種類!
あまりにキレイで勿体無くて暫くコーナーに飾って楽しんだ。
ha-buoiru.jpg

でも誘惑に勝てず今日はサラダに
これも頂き物のフランスの塩を振り、たっぷりかけて頂く。
色んな香りに包まれて「あ~幸せ」 B様 有難うございました。
saeada.jpg

これからもお洒落な瓶で自家製のハーブオイルが楽しめそうで嬉しい!!

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/148-45b2e788
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
oldroseさん
ハーブオイルは重宝しそうであとも使えて嬉しいです。
何時もなら夏から秋に信州へ良く行くのに、今年は何だかだと1度しか行かなかったのですが、又坂を越せば元気になると思っています。
不定愁訴の割りに悪いところが見つからないので、これですっきりするでしょう。
こうなると私が車に乗れなくて残念です。
Posted by at 2005.12.30 00:22 | 編集
Bさんちのハーブオイル お洒落で美味しいですよね 
私は スタッフ展で手に入れました
口が斜めにカットされていて 注ぎやすいし 垂れなくて使いやすいですね
もう半分以上使ってしまいました

悠さんいかがでしたか?
一日に胃と大腸の検査するのは 結構ハードです 胃も腸も空にするのは大変なこと
泊まられて良かったと思います
でも一日で済んでしまえば そのほうが面倒はないですね
検査しておけば 安心ですもの
Posted by oldrose at 2005.12.29 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。