--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.28

検診

暫く小康状態だったが今朝から又雪になった。
こんなに押し詰まってだが悠が胃カメラと大腸検査を受ける為早く出かけた。
この秋からなんとなく調子が悪く、検査をしても悪いところが出てこない。
「80の坂を越す為の更年期や」と人の事だから言えるが、「この際とことん検査しましょう」と言う事になりました。
お昼前に一寸覗いて見たが3人の内順番次第で夕方までかかると言われる。
6時頃に電話があり「終わったが夕べから下剤をかけどおしで、その上何も食べていないので点滴をして一晩泊まる事になった」と言ってきた。
一応入院の準備はして行ったのでそうさせてもらう事にする。
「どうか悪いものが出てきませんように」

この頃1人の時間と言うものが全然無かったので、今日は朝から色々用事を済ませたが、夕飯後縮緬細工に取り掛かる。
細かい仕事とリースつくりのような作業で結構時間がかかったが、出来上がりほっ。
ebi5.jpg

Tさん有難うございました。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/147-9f9fab84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びおれさん
今年は良い出会いを頂いて本当に嬉しゅうございました。
来年も宜しくお願い致します。

順番待ちで最後の日になりましたが無事すんで今朝帰りました。
結果は1月に入ってからだそうです。
びおれさんのような素敵な所でしたら、ドックもリゾート気分で宜しいのですが。
Posted by at 2005.12.29 21:32 | 編集
雪の中、悠さんが入院とは大変でしたね。
でもしっかり検査をしていただいたら
スッキリしてお正月を迎えられますね。

悠さんの検査が無事済みますように
そして悠遊さんにとって素敵な新しい年が訪れますようお祈りしております。
Posted by びおれ at 2005.12.29 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。