--.--.--



2005.12.24

誕生日 2

アトランタの孫Eちゃんはもう一つの名前が「ノエル」
ロスアンゼルスでイブに生まれ、USA国籍もあるのです。

ママからメールと写真が送られて来ました。
手作りキルトの靴下とリースが可愛い~o@(^-^)@o。

今日からクリスマス休暇でロスへ行くそうです。
あの町の両隣の皆さんにも会うのかな?
imagekurisumasu.jpg

ie.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/145-acf4bb99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びおれさん
今年も残り少なくなりましたね。
我が家は2月生まれが多いのですが12月生まれもその次に多く賑やかな事です。
皆元気なのが何よりです。
Posted by at 2005.12.25 08:08 | 編集
悠さんのお誕生日おめでとうございました。
クリスマスも重なり賑やかで楽しそうです。
そして国際的・・大雪の中で気持ちのほぐれる素敵なイベントですね。
Posted by びおれ at 2005.12.24 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
