--.--.--

スポンサーサイト


2016.06.15

関東 花の旅 5月26日 アリス茶屋でランチ

お任せですからどこを通ったのかわからないがつくば市のアリス茶屋でランチとアフターヌーンティを頂きました。
個人のお宅でカップなども趣味で揃えられたもので雑貨コーナーも有りました。
お庭が見えるコーナーにも小物や植物が飾られて良い雰囲気です。

アリス1

お料理も美味しいしアフターヌーンティも本格的でした
後で調べたら紅茶専門店のようですが、オーナーさんはお孫さんをオブって指揮していらっしゃいました。

アリス2

アリス3

食後に裏のお庭へ。せまいシェ-ドガーデンを上手にまとめてあり、寄せ植え鉢がどれも素敵でした。
二階も解放されていたが私は上がらず、見てきた娘は素敵なお部屋だった~と。

此処から2時間で 坂野家へ

この記事へのコメント
何時もながら素敵な所へお出かけですね~。
私も一緒に眼を楽しませてもらいました。

21日より滋賀県長浜市に行きます。
車で7時間・・娘と3人で交代運転で・・・
京都・神戸と回って帰る予定です・・・

どんな旅になるやら・・・
行ってきます~~。
Posted by ウラン at 2016.06.19 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
