--.--.--

スポンサーサイト


2016.06.10

熊谷市 秘密の花園  権田庭園 5月25日

25日
7時かがやき乗車 長野はくたか乗り換え
9時半に熊谷駅で上娘の車に乗り、Le Jardin Secret ルジャルダンサクレ 秘密の花園に着いたのは10時少し前でした。

FBやブログで見ていたお庭の見事な事!!
そこは夢の世界でバラは勿論オルラヤの中に咲いたデルフュニームには圧倒されました。
大きな木にはポールズヒマラヤンムスクが巻きついて枝垂れています。
溢れるお花の中の細い小路を辿ればここかしこにお茶のテーブルが設えて有り、夢心地でぐるぐる歩いてからお茶を頂きました。

拙い画像では表現できませんが

権田1

権田5

権田4

権田3

権田7<

ルジャルダンサクレ ★秘密の花園★ 公式ブログはこちら・・
・☆
中にはキメ細かい情報と美しいお庭の様子が溢れています


夜に続く



夕飯は東京で勤務している孫達とHさんM子たち7人で会食でした~
誰も結婚を急がなくてbaーbaは気がもめますが、唯一人既婚のMちゃんは仕事が忙しくて何時も遅いらしいが、月一の正常退社の日で参加出来て良かったね。
Yちゃんだけ決算月で出られなくて残念でした。
昔と違って女性でも夫々に仕事についていて頼もしい限りです

25女子会
この記事へのコメント
美波さん 更新が遅れに遅れて厭になります。
今日も眼科へ行きましたが見にくくて困ります。

此処は本当に素晴らしい所でした。駅から結構遠くて人数が揃えばタクシーなら「新幹線はくたか」も停まるので行き易いですね
娘は熊谷まで良く行くそうですが、大宮は電車の方が早いと熊谷に車を置いて行き、東京の食事会はパスで東京にいる孫が2人でました。
Posted by 遊 at 2016.06.14 17:52 | 編集
熊谷にこんな素敵な所が・・・

来年 行ってみたくなりました
お嬢様たち お母様の趣味を一緒に楽しまれて 素敵です
続編 楽しみにお待ちしています
それにしても 夢のようなところですね
Posted by 美波 at 2016.06.13 04:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
