--.--.--

スポンサーサイト


2016.05.23

お料理教室 5月

爽やかな皐月晴れ
門の白バラが綺麗です

今月は中華でした

谷口2

サンラータンは野菜の極細切り

谷口1

鮪のお刺身てんこ盛りにトマト薄切り胡瓜と玉葱に、シューマイのカwの千切りをカラリと上げたのをトッピング
いずれもも美味しかったです

この記事へのコメント
美波さん
その後腰のお加減は如何ですか?
ささっと動けるどころかエッチラオッチラですよ
今日も整形へ行きましたが、町中へ出るのも一つのリハビリだと思っていたけど、だんだんしんどくなりました。

若い子たちは見ているだけでいいわね!
明日上京して夜は孫達と女子会です。

バラも暑い日が続いてもう終盤ですね、散る前に切っています。
咲けば嬉しいけど程々にしないと大変だと思いながら懲りずにやってます
Posted by 遊 at 2016.05.24 13:41 | 編集
早くベッドに入ったら 今頃目が覚めて・・・
遊さんは相変らずエネルギッシュですね 中華 美味しそう 皮蛋豆腐 私 好きなんです  皮蛋の買い置き無くなってしまい 無くなると無性に食べたくなります
お孫さん 主役なんてすばらしいですね! ささっと動ける遊さんはもっと素晴らしい!
今年はなぜかバラのつぼみが途中で落ちてしまいます。コガネムシ対策もきちんとしたのに…難しいわ
Posted by 美波 at 2016.05.24 03:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
