--.--.--



2015.10.15

お料理教室 10月

暑かった夏は駆け足でさり、爽やかな秋空が広がっています。

10月はカレーでした。
トマト缶とトマトピューレで2時間煮込んだビーフが美味しい

谷口カレー

シーフードはエビ。イカ。タコに鯛の切り身を揚げて、ハーブのマリネ液をかける
今年もJunkoさんのアップルパイで〆 大きなのを頂いた。
この記事へのコメント
ウランさん
食の誘惑には勝てませんね~と言うよりは30年も前から「カワイイお孫さんの顔を見たかったら食養生しなさいい」と言われたのに全くしないで甘いもの食べ放題でここまで来ました。
今は栗ごはんにイクラ丼おかわりしてます
根性無しで情けないですが・・・
Posted by 遊 at 2015.10.21 11:54 | 編集
わあ~~~いつもながら美味しそう!
アップルパイもとっても美味しそう!

体重ダウンをdoctorに言われながらも・・・
根性がなくって・・・

自分でこれは食べて太っても仕方ない! っと思ったものは
口に入れて・・
選ぶものが多いんでしょうかね・・・
でもなんか奇跡を信じて・・(苦笑)
~~おかしなコメですみません・・・
Posted by ウラン at 2015.10.19 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
