--.--.--



2005.12.07

イルミネーション

makiko.jpg

今夜は雨も降らず風も無く、寺地方面のイルミネーションを見に行く。
毎年少しづつ増えて賑やかな飾り付けになっていくようです。

夜景モードの撮り方が分からず光が流れたり、フラッシュがたかれたりで、うまく撮れなかった。カメラやさんで良く聞いてもう一度撮りなおしです。
ご近所のイルミ
irumi.jpg


コーナーのクリスマス飾り マーガレット
7makituri-.jpg

先日友達が集まってクリスマス用のアレンジを作る マーガレット
7hana.jpg

友人へのプレゼント用に マーガレット
7makihana.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/129-e6d36e1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あずみさん 見てくださって有難うございます。
一眼レフに夜景モードがあるか分からなくて散々な出来でした。
まるでネオンのように光が流れるのです
一番最初のカメラには夜景モードが有り、ルミナリエの写真がとてもキレイにとれたのですが・・・
Posted by at 2005.12.10 00:19 | 編集
>あずみ様
はじめまして マーガレットです。
ネットであのスノーマンをサンタを見つけた時に、
絶対にふたつを並べて飾りたい!と思い予算オーバー覚悟で
ふたつを購入しました。昼も夜もとても気に入っています。
友人用のアレンジの方はグリーンを入れすぎて けむくじゃら 
の様相になってしまいましたが花を入れなかった分、
木の実やろうそくを使ったので長く楽しめると思います。
Posted by マーガレット at 2005.12.09 09:56 | 編集
素敵!。
お昼の写真を見ましたが、
雪だるまが寄り添っての光り方が
暖かな雰囲気ですね。
「友人へのプレゼント用に 」に作られた
アレンジもいいですね。
ミドリいっぱいが好きですぅ
Posted by あずみ at 2005.12.09 09:38 | 編集
そうなんですぅ
この辺に5.6軒固まってイルミの飾りをしているのですが、家の中では節電でひっそりしているようで(笑)
Posted by at 2005.12.08 17:10 | 編集
素敵~~~o(*^▽^*)o~♪

いいですね~~こういうお宅って
和やかな団欒のある暖かい家庭って
思いますもの
ここは娘さんのお家でしょうか?

Posted by ショパン at 2005.12.08 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
