--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.23

雨にぬれて

昨日も今日も細かい雨がしぶついていました。
木々の緑は色濃くなり垂れ下がって鬱陶しい。
バラは天然の雨水でしっとりぬれて美しい。どれだけ頑張って水遣りしていても叶いませんね。

23雨のバラ

この記事へのコメント
美波さん
こちらこそしばらく休んでいたのでご無沙汰で御免なさい

ご子息様の御結婚おめでとうございます。
地元でも披露宴をなさったそうで華やかですね。

バラは冬の手入れが疎かでサッパリですが、それなりにバラの力で賑やかに咲いています。
が、シュシュは何処へ行ったのか?パフビューティ一は昨年から固まったままで2.3輪咲いただけで春早くに鉢増ししたので漸くシュートが出始めました。
木が茂って日当たりが悪くて元々バラには向かない庭なので仕方ないですね。

Posted by at 2014.05.26 23:16 | 編集
お久しぶりです
ちょっと忙しくてどこのブログにもお邪魔できませんでした いよいよ 薔薇の季節ですね

 昨日 シュシュが一つ咲きました。ジュリアは一時雪で枝が折れてしまいましたが 下から大きなシュートが出て 今年は立派な蕾が顔を見せてくれて楽しみです 

パフビューティ一杯蕾をつけてたのに いつの間にかつぼみが落ちて 5輪・・でも咲いてくれるのを楽しみにしています
今年はナニワイバラがいっぱい咲いて 名前を書いたのが消えてしまい ゥう~~ンと頭の体操ばかりです。
ケーキも美味しそう 相変わらず 素敵なお庭ですね  またいつかお邪魔したいです。。。
Posted by 美波 at 2014.05.26 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。