--.--.--



2014.01.10

寒波

この冬一番の寒波到来ということで、そ~っと開けてみたが薄っすら雪化粧程度でほっとした。
気温はマイナス2.6度。その内に日が射して新雪が美しくてまぶしい。
久し振りにカメラでカシャ 

10今朝の雪

カメラの設定が変わっていてホワイトバランスが違っているようですが・・・??
コンデジもレンズカバーが開かないし、いよいよかなぁ?

午前の来客によると道路が凍結していて渋滞だったそうです。
帰られる頃には融けて路面が出ていたが、夕方から叉真っ白になった。

13日は成人式ですが、雪掻きしなくても良い程度で済んで欲しい。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
